
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見納め25周年コス・・

►2009/09/26 01:42 


久々の更新です・・・まだまだネタが古くてすみません^^;
ひなにとってこの時のインパが25周年コスの見納めでした♪
よく見ると布の柄とかこってますよね☆


PHOTO | Top ▲

晴れた日のケープコッドにて・・

►2009/06/10 00:49 


大人気のデイジーのまわりは人がいっぱい;;;
頑張って撮ってきました・・・シーのデイジー可愛い♪

PHOTO | Top ▲

ドリームカンパニーのその後・・

►2009/05/21 21:53 


赤いドレスで登場のあと、おなじみの5周年コスもお目見えです♪
エレガントなパープル系でお似合いですよね(^^)

PHOTO | Top ▲

ミッキーのドリームカンパニーにて・・

►2009/05/04 22:13 


最高にセクシーでキュートだったチャイナタウンの女主人デイジーvvv
席が遠くて写真ボケてますが・・;;

PHOTO | Top ▲

TDSのとっても高い場所に・・

►2009/04/24 23:16 


こんな楽しいトリオがいましたよ^^
ちょっと遠くて写真は暗いですが・・;;

やっとこクリスマス関係お終いです・・もう春ですね;;

PHOTO | Top ▲

南船橋ストアにて・・

►2009/04/15 00:03 


こんな愛らしいデイジーに遭遇♪
レジカウンターがこういうデザインなのです。かわいい!
もちろん、ミキミニやドナも並んでましたよ~^^

PHOTO | Top ▲

コースターに乗る仲良しコンビ・・

►2009/04/04 16:18 


ミニー&デイジーが元気にフライングフィッシュコースターに乗ってます♪
絶叫というより爽快なマシンですよね^^
25周年ももうお終いですね・・今後のイベントも楽しみです☆

PHOTO | Top ▲

リトルクリスマスストーリーその2・・

►2009/03/11 23:25 


リトルクリスマスストーリーは本当に心温まるショーでした^^
夜なので写真はだめでしたが・・心に残ってます♪

PHOTO | Top ▲

ドナルド&デイジーのクリスマススイーツ・・

►2009/02/25 22:18 


今冬のアンバサダーHのクリスマスデザートです^^
雪に頭をつっこんだドナのかたわらにデイジーがいますv
1枚のお皿で物語があるみたいで楽しいですね♪

PHOTO | Top ▲

クリスマスのハーバーにて・・

►2009/02/14 18:48 


クリスマスのハーバーでこんな可愛いふたりを発見♪
このグリーンの衣装のペアルックもキュートですよね^^

PHOTO | Top ▲

リトルクリスマスストーリーにて・・

►2009/02/11 22:21 


今冬のクリスマスのショーの一場面です♪
キラキラのツリーの前でみんな幸せな笑顔を見せてくれました^^

PHOTO | Top ▲

TDSのXmas通りにて・・

►2009/01/18 01:14 


TDSのストリートを飾っていたフラッグです。
いつもより大人っぽい表情のデイジーですね^^

PHOTO | Top ▲

晴れ着姿の可愛いお姉さん・・

►2009/01/03 00:30 


今年のお正月グッズのデイジーですvvv
姪っ子ちゃん達とおめかし姿・・可愛いですね♪
振袖が華やかな柄なのもいいです^^

PHOTO | Top ▲

首をかしげたインドのお姫様・・

►2008/12/10 00:34 


テーブルイズウェイティングのデイジーが大好きなのでまだ続きますvvv
ちょっとひきのばしてアップにしてみました♪
首をかしげた仕草がかわいいです☆

PHOTO | Top ▲

ディズニーアラカルトの秋アート・・

►2008/11/25 01:43 


今年の秋のアラカルトで見かけたデイジーですv
このイラストのグッズもいくつかゲットしました♪

PHOTO | Top ▲

インドなデイジーとメキシコなドナ・・

►2008/11/12 14:54 


テーブルイズウエイティングでのラブラブなふたりですvvv
コスチュームの色合があってていいですね♪
こんな可愛いお姫様をエスコートできるドナは幸せ者です^^

PHOTO | Top ▲

テーブルイズウエイティングにて・・

►2008/10/29 14:13 


TDSの秋のアラカルトの新ショーのデイジーです♪
きらびやかなインドの民族衣装がきれい~☆☆☆
デイジーは姫系がとってもお似合いですね^^

PHOTO | Top ▲

アクアトピアのびしょぬれドナデジ・・

►2008/10/11 19:09 


夏のTDSで出会った楽しそうなドナルド&デイジーですvvv
アクアトピアの夏恒例びしょ濡れコースですね☆
からっと晴れた日だと濡れるのも楽しいです(^-^)

PHOTO | Top ▲

ディズニーランドホテルのガーデニング・・

►2008/08/29 00:59 


ランドホテルの裏側にこんなデイジーを発見☆
一度泊まってみたいですね~!!

PHOTO | Top ▲

ジュビレーションの可愛いデイジー・・

►2008/07/17 23:50 


今度はデイジーワンショットバージョンです♪ドナのお尻も写ってますが;;
この25周年のコス、とっても可愛いですねvvv
遠くからではよく見えないぐらいの淡い柄が上品です^^

PHOTO | Top ▲

ジュビレーション!の仲良しカップル・・

►2008/06/14 22:04 


やっと観て来ました^^ジュビレーションです。
ドナ&デイジーのフロートはスター大集合でした☆
2人はいつでも仲むつまじいですねvvv

PHOTO | Top ▲

ドナルドデイジーのロミオ&ジュリエット・・

►2008/05/19 00:18 


おなじみシーズンオブハートのドナデジです♪
このコスチュームのデイジーには今年は会えませんでした(T_T)
来年もこのイベントあるのかな?そしたら今度こそ会いたいです!

PHOTO | Top ▲

ドリームス・オン・パレード見納め・・

►2008/04/21 00:21 


お正月に見たドリパレのデイジーですvvv
このパレードももう終わってしまいましたね・・
まだジュビレーションは観てませんが、とっても楽しみです♪

PHOTO | Top ▲

お正月のキャラグリにて・・

►2008/04/06 16:34 


元旦のTDSで出会ったデイジーですvvv
この5周年のワンピースは何度見てもキュートですね♪
晴れ渡った空の下、いっぱいサービスしてくれました(^^)

PHOTO | Top ▲

ショーウインドーの貴婦人デイジー・・

►2008/03/16 22:49 


TDLのワールドバザールのウインドーにいたデイジーです。
ほんと、デイジーは品のある貴婦人姿が似合いますvvv
うしろに尻にしかれたドナを連れ歩いてほしい・・^^

PHOTO | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
