
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴォン・ヴォヤージュにて・・

►2005/10/28 03:43 


ヴォン・ヴォヤージュ店内の壁面を飾ってるデイジー。
映画のヒロインみたいで素敵です♪


PHOTO | Top ▲

ハロウィ-ン・パレ‐ドその1・・

►2005/10/28 02:50 


ハロウィーン・パレードでのデイジーの可愛い仕草ですv「うふふ」ってかんじ?
写ってませんが、フロートにカボチャがたくさん並んでてすごく華やかでしたよ♪

PHOTO | Top ▲

ワールド・バザールにて・・パート2。

►2005/10/28 02:47 


前に載せたマリーちゃんと一緒のディスプレイが少し変わってたので、また撮影。
少し秋っぽくゴージャスになったような?やっぱりマリーちゃんと一緒です。

PHOTO | Top ▲

シルエットスタジオにて・・

►2005/10/28 02:44 


ワールドバザール内のディスプレイで見つけたデイジーです。
切り絵、買った事ないのですが‥素敵ですねvvv欲しいです。

PHOTO | Top ▲

ハロウィンの黒猫魔女・・

►2005/10/28 02:41 


ストアの2005年ハロウィンものです。
いいグッズが無かったので袋の絵を撮りました;;
この可愛さは犯罪ですvvv

PHOTO | Top ▲

TDLに続くブリッジで・・

►2005/10/28 02:30 


お馴染みミニブロンズ像です。
全キャラ見てまわっちゃいますね♪

PHOTO | Top ▲

ハロウィーン・パレードその2・・

►2005/10/28 00:28 


ハロウィーン・パレードでのカボチャ衣装のキュートなデイジー。
可愛いダンスとデイジーらしいちょっとオシャマな仕草に目が釘付けでした♪

PHOTO | Top ▲

 | Blog Top | 
